2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

WS『美味しい珈琲時間』終了しました。@at homeさん

at homeさんでのWS終了しました。
WSの風景 その2
珈琲がお好きな方にご参加戴いているだけあって
皆さん 少しのコツをお伝えするだけで 
どんどんご上手に淹れて下さいます。
WSの風景
今回は 珈琲家香七絵さんから送っていただいた豆、
6種類を珈琲を飲み比べていただく中で
挽き方・3種類のお砂糖・ミルクを加えてみたり・・・と
ご自宅ならではの楽しみ方をご提案させていただきました。
飲み比べ
お料理上手な方にお出しするのはドキンチョウでしたが
軽食も召し上がっていただきました。
軽食をご一緒に
アレンジ珈琲も。
カフェオレはフランス風入れ方 泡立ちカフェオレ
チョコシロップをいれると しょこらおれ
お客様へのおもてなしにカンタンにすぐ使えるアレンジメニュー。
この冬 是非お試しいただければ幸いです。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
あれだけシュミレーションしたにもかかわらず
終始バタバタしてしまって反省点だらけ・・・
洗いモノからセッティングまでご協力いただき
申し訳無いったら・・・
にも拘らず嬉しいお言葉いただいて・・・
本当にありがとうございました。

もっと勉強して
次回『アイス珈琲のWS』を開催出来るようになれれば・・・と思います。
ありがとうございました。

(写真はEさんが撮ってくれました。ホントにありがとうございました)
                      
.06 2012 珈琲のこと comment2 trackback(-)

comment

千絵
いいな~いいなぁ~‥(´;ω;`)

温かい珈琲のワークショップ
もう1回開催プリーズ!!
2012.12.06 20:44
かんしろ
千絵さん
あはは!!嬉しいリクエストありがとうございます。
その為に新しいバイト君(ちゃん?)早く育てて下さいませ。
じゃないとシェフに怒られるわ~(笑)

> いいな~いいなぁ~‥(´;ω;`)
>
> 温かい珈琲のワークショップ
> もう1回開催プリーズ!!
2012.12.07 14:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
