2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

めじるし

at homeさんにて 
スタンプカフェを開催させて貰う時の相方 
Take lt Easyさんの華扇さん
先週の手仕事展当日 お願いしていた作品を持って来てくれました。
オーダー
尻尾のカタチ・ブチ模様など
何度も何度も我がままに付き合ってくれて
想像していたモノ以上に素敵なモノをつくってくれました。
彼女にお願いして本当に良かったと思います。
忙しい中 本当にありがとう。
めじるし
かりんとしーちゃん 2人に見守って貰っている気持ちで
来年から『ちいさなとらんくのおやつ』のラベルにも
使わせていただく予定です。

どうぞ手にとってご覧下さいませ。
《2012年のおやつ》
干し柿と胡桃のオリーブオイルパウンドケーキ
胡麻とココアのオリーブオイルパウンドケーキ
酒粕と桜オリーブオイルパウンドケーキ
びまじょ風ケーキ
茄子と無花果のオリーブオイルケーキ
南瓜と胡桃のオリーブオイルケーキ
酒粕フルーツケーキ
豆腐ジャムマフィン(あんず・チョコ)
豆腐ジャムマフィン(檸檬・ホワイトチョコ)
切りっぱなしのマカロン(マンゴー)
切りっぱなしのマカロン(クランベリー)
切りっぱなしのマカロン(てん茶)
                      
.12 2012 イベント comment4 trackback(-)

comment

華扇
遅くなりましたが、ご紹介ありがとございまーす!
私ブログ開けていない毎日。。
いかんいかん!年が明けた位にはアップしたいでーす(^◇^)
これから小豆laboさんのお菓子にこのシールがついてるのかぁ
と思うと何だか感慨深い…♪
ありがとございます~(*^^*)
2012.12.28 12:05
かんしろ
華扇さま
ごっ、ごめんなさい。コメントに返信するのウッカリしていました!!
9日にお持ちするオヤツにもモチロンつかわせていただきますわよん♪
14日もよろしくおねがいしま~す♪

> 遅くなりましたが、ご紹介ありがとございまーす!
> 私ブログ開けていない毎日。。
> いかんいかん!年が明けた位にはアップしたいでーす(^◇^)
> これから小豆laboさんのお菓子にこのシールがついてるのかぁ
> と思うと何だか感慨深い…♪
> ありがとございます~(*^^*)
2013.01.07 11:20
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.11 18:40
かんしろ
鍵コメ様
初コメントありがとうございます。
そして 今回もご参加いただきまして本当にありがとうございました。
Russell HObbsのはミキサー式なのかな?
お勧めな電動ミル PICK UPしてメールさせていただきますね。

> 先日のワークショップありがとうございました!
> ほんとに珈琲は楽しいですね。
> また、次回に期待!!!
>
> あの後大丸のお店を見てたら「Russell HObbs」から電動コーヒーグラインダーが出てました。挽きムラが少ないとなってます。 でもやっぱり手動でぐるぐるがいいかしらん?
>
> もっと早くメールしたかったのですが、昨日は着物でお出かけしてしまってバタバタだったので・・・。
2013.01.13 10:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
