2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

必需品GET♪

大活躍
日曜日美味しい時間の後 連れていって頂いたコストコで買ったカップ。
会社ご飯にスープを持って行っても モレ無い!!
早速大活躍です。良い買い物が出来ました。

初めてのコストコで大興奮したお買い物の数々。
あんな風に使おう!!と夢膨らんでいます。

ただし、アメリカンサイズのビッグカートのお陰で
只今軽く筋肉痛状態です(笑)
(ひとりごと)
お買い物のマナーの悪さにはビックリ。
カートをぶつけられても謝られな~い!!
何故オヤツ売り場に『ブドウ』が有るの?
買うのやめるんだったら売り場に戻そうよ。
不思議な光景がいっぱいでした。
自分の買い物マナーも気をつけよう そんな風に思いました。
                      
.19 2012 おでかけ comment2 trackback0

comment

eiko
モレなかったんだね!笑
じゃあ私もゲットする!笑
2012.11.21 23:47
かんしろ
eikoさま
はい、これ即決してよかったです。
ということで今週も引き続き塩麹スープです(笑)
ホント良いお買い物達が出来た一日でした。
シャンプーも良いカンジだったよ。

遅くなりましたがリーフとレシピメールします。
わぁ~、あと一週間だわ!!
> モレなかったんだね!笑
> じゃあ私もゲットする!笑
2012.11.25 19:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     

trackback

trackbackURL:http://azukilaboratory.blog41.fc2.com/tb.php/1015-e4827ced
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
