2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

手仕事展winter@at home

お世話になっている芦屋川の多目的ギャラリーat homeさん
今年の冬も恒例の『手仕事展』が開催されます。
銀・ガラスアクセサリ-、皮小物、布花小物をはじめ、
無農薬野菜、パン、ケ-キ、お菓子などたくさんの作り手さんが集まるイベントです。
リース
12月1(土)2日(日)の2日間 11:00~17:00
   住所:芦屋市山芦屋町5-18  
   阪急芦屋川駅より北西徒歩8分。滴翠美術館のすぐ手前です。
   専用パーキングはありませんが 
   近くに新しいコインパーキングが出来ましたので其方をご利用ください。
今回は2日(日曜日)に
いつも美味しい『篠田さん家のごはん』でランチをされている篠田さんとご一緒に
私はドリンク係を担当させていただけることになりました。
≪メニュー≫
カレーランチセット 700円
カレーとセットでどうぞ
  『里芋とせせりの玄米カレー』が登場です。
  前回のバーガーが大絶賛だった篠田さんのランチ。
  今回も美味しい驚き間違い無しデス。ご予約はお早めにどうぞ。
  
ケーキセット 400円・・・3種のケーキの中からお選び下さい。  
ケーキセット@手仕事展 はらぺこあおむしのジャムマフィン
    ☆胡麻とココアのオリーブオイルケーキ
    ☆酒粕フルーツケーキ
    ☆『はらぺこあおむし』のお豆腐ジャムマフィン

ドリンクは4種の中からお選び下さい。
今月のスペシャル珈琲 こどもカモミールティーラテ
☆珈琲・・・武蔵野の珈琲家香七絵さんの焙煎仕立ての豆を送っていただきました。
      今回はキリマンジャロをご準備しました。薫り高いコーヒーをお楽しみ下さい。
☆カフェオレ・・・パンチのあるイタリアンローストの珈琲豆を使います。
         深煎りなのでカフェインが苦手・・・と仰る方も是非。
☆おとなホットレモネード・・・国産レモンをたっぷり使って自家製シロップを作りました。
            よくかき混ぜて飲んで下さい。
☆こどもカモミールラテ・・・『ピーターラビット』のカツミレ草を泡立てミルクと蜂蜜で。
            これならピーターも美味しく飲めたハズ!
            ハーブや牛乳が苦手な方も是非お楽しみ下さい!!
もちろんドリンクのみでのご注文もOKです。

5種類のビスコッティをラッピングしてお持ちします。
お届け
◎ほうじ茶
◎珈琲ナッツ
◎はったい粉
◎柚子胡椒
◎キャラメルBeans
小さなクリスマスプレゼントにどうぞ♪

是非 足をお運びくださいませ♪

ランチのご予約⇒お名前、人数、電話番号、ご希望のお時間を明記の上、
        メ-ルiisan1959@ezweb.ne.jp (at home:飯田さま)までお願いします。
        お問い合わせ:090-1903-1761(飯田さま) 
                      
.02 2012 イベント comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
