2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

びっくり

昨日から続く喉の違和感。今朝は痛みに変わりました。完全に風邪症状。
職場でマスクしないで咳をしていたアノヒトから頂いてしまった様です。

一度喉をやられると、気管支が弱いワタシ、咳だけが長引くハメになります。
あ~ヤダヤダ。薬を飲んで出勤。
午前中は、珈琲をやめて、生姜ジャムを溶かしたカモミールティーを飲んでいました。
すると、喉の痛む箇所がなんだか不思議なカンカクに…
気が付けば、お昼過ぎには朝の痛みがウソの様。
お守り
生姜ジャム効果バンザイ\(^ー^)/
でもこのジャム、生姜シロップの残りを林檎とハチミツを適当に入れて炊いただけのモノ。
適当だから同じモノは2度と作れません。
どうしましょ~(笑)
スポンサーサイト
                      
.26 2010 とるもの comment0 trackback(-)

BLUE

雨だったり、荷物があったりで ここ最近カメラを持ち歩けていませんでした。
ひと段落して あたりを見回すと 通勤ルートの住宅街に 紫陽花の顔がチラホラ。
紫陽花
最近はいろんな種類の紫陽花があるんですね。
でもやっぱり、青い色が一番ホッとします。
                      
.29 2010 とるもの comment0 trackback0
 HOME 
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。