2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

力尽きない!!

日曜日はいつも以上に大きな荷物を持ってat homeさんにお邪魔しました。
10月のone week open期間中 同時開催されるセルフフリーマーケット。
創り手の皆さんのお宅で眠っていたお洒落なモノ達が集まるお楽しみ企画です。
私も便乗させていただき、
レシピ本・天然生活・フランス産の蜜蝋をつかった手作りキャンドル・デットストックのソープディッシュ等‥をお預けさせていただきました。

今度こそプチ断舎離!!と思って本棚整理を始めたのに
やっぱり読みふけってしまって思うようには進みませんでした(トホホ・・・)
ここで力尽きないで 期間中に追加でお持ち出来る様に
整理していこうと思います!!(←言っちゃって大丈夫か??)
                      
.24 2012 お届け comment0 trackback0

ハルのお届け

通勤ルートの桜並木もよく見るとつぼみが膨らんできました。

去年の春からお世話になっているL-BLANCHEさん
今月のビスコッティをお送りさせていただきました。
3月のお届け
桜の花の入った桜BEANS
ほうじ茶
黒糖ナッツ
トマトチーズ
珈琲ナッツ
の5種類になります。

26日(月曜日)以降にお店に並べていただける予定です。
手に取っていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
(お店のお休みについてはHPをご確認下さい)

オヤツと珈琲を持って公園へ
そんな季節ももうすぐです。
                      
.25 2012 お届け comment0 trackback(-)

今月のビスコッティのこと

お休みさせていただいていましたL-BLANCHEさんへのビスコッティのお届け。
今月から再開させていただきます。
15日(火曜日)以降にお店に並びますので
宜しくお願いいたします。
(お店のお休みについてはHPをご確認下さい)
今月のビスコッティは
ごまキャラメル
人参葉のチーズビスコッティ
メープルナッツ
珈琲ナッツ
生姜と実だくさんのビスコッティ
の5種類となります。
ラッピング用のコットン糸を珈琲で染めました
手に取っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


                      
.15 2011 お届け comment0 trackback(-)
 HOME 
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
