2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

目標!『言い訳しながら食べれるオヤツで珈琲時間』

先週 ある方とお話をしている中で、ふと自分の口から出た言葉。
私の目指しているトコロって結局コレに尽きるな・・・と
自分で改めて気付きました。

食べすぎちゃダメだけど、でも あとチョットだけ・・・
そんな風に言いながら食べれる美味しいオヤツを作って
丁寧に珈琲を淹れて、楽しく食べる。 
その為に(?)これからも食いしん坊のアンテナを
張り巡らして行きたいと思います。
(なので、プロフィール欄 ちょこっと付け足しました)
スポンサーサイト
                      
.14 2012 小豆Laboについて comment0 trackback(-)

読み直し

そういえば こちらのブログを初めて
いつの間にか1年が過ぎていました。

提出しなければいけない資料に自己紹介を書かなくてはいけなかったので
ここ2日ほどかけて 自分のブログを読み返してみました。
こんなの作ったよね・・・とか
したい!と思っていたのに まだやっていないこととか
思い出せて良かったです。

このブログを始める時に プロフィールにも記載した通り
『こんな事したい、あんな事したい・・・と小さな豆の様な夢や思い付きをのんびり気長に綴りたい』
これからもそんな風に綴って行きたいと思います。

バナナビスコッティに再チャレンジするために買った
バナナが良い感じに 皮がポツポツ黒くなってきました。
banana
オーガニックチョコでコーティングしても負けない
しっかりしたバナナ味が目標です。

                      
.09 2011 小豆Laboについて comment0 trackback(-)

カラー

ドイツ色
ドイツ産のクレパス7色セット。
日本の7色とは異なる色合い・・・
選ぶ色はヒトそれぞれ違う。
決して同じじゃない。だから面白いんだ・・・
なんかそんな風に思えて 手に入れてしまいました。
ワタシは、どんな風に自分の道を描けるんだろう・・・
                      
.28 2010 小豆Laboについて comment0 trackback0

小さな豆

タンザニアケント
はじめまして。
かんしろと言います。
日常のアレやコレやは現在別ブログでUPしています。
2月は新しいコトをスタートさせるのに良い季節だそうです。
こちらでは、
いつか持ちたい・・・と夢見ている実験室『小豆Labo』
実現出来る日に向けて、
小さな豆の様な夢や思い付きを、のんびり気長に綴りたいと思います。
よろしければ お付き合い下さい♪
                      
.07 2010 小豆Laboについて comment0 trackback0
 HOME 
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。